婚活サイト

最近、<婚活サイト>を利用する人が増えているらしいです。。 まぁ、もしかしたら、結婚相談所よりも、手軽に利用できるかもしれませんよね? でも、私は、それでも、使用する気になれませんけど。。 というのも、やっぱり私は、まだ恋愛結婚を夢見ている部…

シークワーサーでノビレチン

最近注目されている成分がノビレチン。。 私も、軽く糖質制限中なので、気になっています♪ ノビレチンは、血糖値の上昇を抑制してくれるんですよね~ ちなみに、なぜ、血糖値の上昇がよくないかというと、その上昇を下げようと、インスリンというホルモンが…

ホワイトニング東京

やっぱり最近気になっているのが、歯のホワイトニング。 もう少し安くできると思っていたのですが、やっぱり意外としますね~ 平均で、3万~5万。 これ以上安いところは、なんか怪しさがあります^^; そして、面倒なのが、通わないといけないところ。。 結…

白髪の髭も脱毛してもらえるのは?

最近は、メンズエステも増えていますね~ あと、脱毛する人が増えていて、結構びっくりします。。笑 でも、意外と知られていないのが、脱毛って、白髪には反応しないんですよね。。 結構、髭とかでも、白髪が混じっている人が多いので、そういう人は、髭脱毛…

足の埋没毛専用クリーム

今日は、乾燥していましたね~ そのせいか、肌がものすごくかゆい。。 スネなんて、粉吹いていたし。。涙 私の足は、埋没毛が本当にひどくて、黒ずみで汚い。。 その上に、埋没毛って、本当に、夏でも、素足を出せないくらいでした。。 今年こそは、脱毛に行…

ディズニーシーへ!

本当に久しぶりにディズニーシーへ行ってきました♪ お友達と入口で待ち合わせをしていたのですが、聞こえてくる音楽だけで、ウキウキ! 小さな子どもたちがプリンセスに変装している姿を見ているだけで微笑ましかったです。 いざ入園してから、ファーストパ…

ちょっと風邪気味。。

今日は仕事がお休みでした。本当は冬物の洋服を買いにお出かけしようと思っていたんです。でも最近忙しくて疲れが体調に出てしまったのか、少し風邪気味。おうちでゆっくりと過ごすことにしました。 午前中はコーヒーを飲みながらお菓子を食べてダラダラ…ん…

昨夜の夕食

昨夜の夕食は、鶏むね肉の揚げないチキン南蛮とコンソメスープを作りました。 チキン南蛮は、むね肉で作っているし、揚焼きしているのでヘルシーです。 それに、むね肉は安くてお財布にも優しいのでいつも冷凍庫に常備しています。 コンソメスープは、野菜を…

イオンでショッピング

今日は友達とイオンでショッピングを楽しみました。最近涼しくなってきたので、上に羽織るものが欲しくて探しに行きました。 友達は、秋っぽい靴が欲しいとのこと。2人で色んなお店を回りましたが、お互いなかなかいいものに巡り会えず...。 ですが私は、GAP…

初めまして

ブログをはじめたいと思います。 こちらのはてなにお世話になります! もう少し慣れて来たらテンプレートとか、自分なりにアレンジしたいな♪ そんな感じで、まずは記事入れ。。 マイペースな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!