足の埋没毛専用クリーム

今日は、乾燥していましたね~

そのせいか、肌がものすごくかゆい。。

スネなんて、粉吹いていたし。。涙

私の足は、埋没毛が本当にひどくて、黒ずみで汚い。。

その上に、埋没毛って、本当に、夏でも、素足を出せないくらいでした。。

今年こそは、脱毛に行きたい!と思いながらも、なかなか行けず、結局、自己処理。。

それが、埋没毛を悪化させてしまったかなーと思っています。。

でも、意外と私の周りでも、埋没毛に悩んでいる人って、多くて、その割に、埋没毛専用のクリームとかって販売されていないんですよね~涙

>>足 埋没毛 クリーム

埋没毛には、スクラブがいいといいますけど、私みたいな乾燥肌がスクラブしちゃうと、さらに、乾燥して、悪化しそうな気がするし。。笑

この乾燥を改善しながら、埋没毛も改善してくれるような。。

そんなクリームがあったら、募集したいです。。笑