ホワイトニング東京

やっぱり最近気になっているのが、歯のホワイトニング。

もう少し安くできると思っていたのですが、やっぱり意外としますね~

平均で、3万~5万。

これ以上安いところは、なんか怪しさがあります^^;

そして、面倒なのが、通わないといけないところ。。

結構、通うのって、めんどくさかったりしますよね?!?!

なので、どうしようかなーと思っているのですが、いろいろ調べているうちに、たった一回で終わるホワイトニングを発見!

場所は恵比寿で、名前は、ホワイトニング東京というところ!!

気になって、無料カウンセリング、申し込んでしまいました。

公式サイトを見る限り、最新の機器を使っているし、さらに、価格もお手頃。。というか、平均価格だし。。

それでいて、たった一回で終わるならいいですよね~

無料カウンセリングに行ってみて、感じよかったら、こちらにしようかなーと思っています♪

やっぱり、歯がきれいなのっていいですよね^^