白髪の髭も脱毛してもらえるのは?

最近は、メンズエステも増えていますね~

あと、脱毛する人が増えていて、結構びっくりします。。笑

でも、意外と知られていないのが、脱毛って、白髪には反応しないんですよね。。

結構、髭とかでも、白髪が混じっている人が多いので、そういう人は、髭脱毛しても、白髪だけ残ってしまう感じになります。。

>>髭 白髪 脱毛

女性にとっては、常識なことも、男性はまだまだ知らない人が多いのかなーと思います。。

ただ、白髪も、脱毛してもらえるのが、ニードル脱毛。

メンズエステだと、TBCと、ダンディハウスなどでやってもらえるそうです。。

ただ、ニードル脱毛だと、1本づつになるので、かなり時間とお金がかかりそうですね~

ですので、やるとしたら、そこは、普通に脱毛してもらって、残った白髪だけを、ニードル脱毛してもらうっていうのがいいかもです。。

それにしても、おしゃれ男子。いいなー