ディズニーシーへ!

本当に久しぶりにディズニーシーへ行ってきました♪
お友達と入口で待ち合わせをしていたのですが、聞こえてくる音楽だけで、ウキウキ!
小さな子どもたちがプリンセスに変装している姿を見ているだけで微笑ましかったです。

いざ入園してから、ファーストパスを取ろうと思ったのですが、人気の乗り物はもうすでになくなってしまっていました~!
こんな時に便利なのが、ディズニーのアプリ。
待ち時間や、ファーストパスの有無などがすぐに分かるアプリなのです。
今回初めて使ったのですが、すごく便利でした!

ディズニーシーの中はやっぱり夢の国で、ミッキーやミニーと会うとものすごくテンションが上がります!
今回はミニーと写真を撮ってもらいました♪
いつもはそんなにディズニーファンではないものの、ミニーが目の前にきた瞬間、キャー!!と言いながら、抱きついてしまいました(笑)
写真屋さんがスマホでも撮影してくださり、購入したい人はネットからでも申し込めるカードが貰えました♪

美味しいものもたくさん売っていたので、アラジン、リトルマーメイドを満喫した後、お友達といつものガールズトークをしながらショーの場所とり♪
ディズニーシーのショーはいろんな場所から見えるので、ランドよりも本気で場所を確保しなくても見ることができました。

あ~楽しかった!
また現実世界、頑張るぞ~!