ちょっと風邪気味。。

今日は仕事がお休みでした。本当は冬物の洋服を買いにお出かけしようと思っていたんです。でも最近忙しくて疲れが体調に出てしまったのか、少し風邪気味。おうちでゆっくりと過ごすことにしました。


午前中はコーヒーを飲みながらお菓子を食べてダラダラ…ん?これではダメだなと思い直して、午後からはポトフを作りました!あったまるし栄誉満点だし、風邪の時はぴったりですよね。いろんな野菜を入れたいので鍋いっぱいになってしまうのが欠点ですが。たぶん明日も残ってるわ〜。カレールーでも入れてアレンジメニューにしようかな?


お腹いっぱいになったら、またダラダラ…1人だとつい気がゆるんでしまいます。ダメですね。


最近お腹に肉がついちゃってデニムがキツイ。体のラインがおばちゃんだわ〜。鏡見るのが怖い。


ウォーキングを始めようかと思っているけど、朝晩1人でやるにはちょっと不安で。ジムなどは敷居が高くてまだ行ったことがありません。


やっぱり食べる量を減らすしかないかな〜。でも食べるのも料理を作るのも好きなんですよね。いい奥さんになりそうでしょ?


来週には風邪を治して、いい出会いをゲットするためにお出かけしまーす。クリスマスまでにはステキな彼氏ゲットだ!