イオンでショッピング

今日は友達とイオンでショッピングを楽しみました。最近涼しくなってきたので、上に羽織るものが欲しくて探しに行きました。

友達は、秋っぽい靴が欲しいとのこと。2人で色んなお店を回りましたが、お互いなかなかいいものに巡り会えず...。

ですが私は、GAPでついに欲しいと思えるパーカーを発見しました!キレイな水色で、着るとホッコリ暖かくて最高です。

一目惚れでした~。もちろん購入。探し求めていたものがゲットできて大満足です。

そして友達も、無事にチェック柄がかわいいスニーカーをゲット。お互い欲しかったものが手に入ってよかったです。

欲しいものが手に入ったところで、歩き疲れてしまったのでスターバックスで休憩することにしました。

スターバックスは、ドリンクも軽食も美味しいので大好きです。ですがどれも美味しいので、いつも何を注文するか迷ってしまいます。

結局私はバニラフラペチーノを、友達は抹茶フラペチーノを注文しました。チーズケーキも食べたかったのですが、今日は我慢です。

フラペチーノは甘くて疲れがとれます。友達とおしゃべりしながら、美味しいフラペチーノが飲めて幸せでした。

スターバックスで体力をチャージした後は、再びブラブラしていましたが、しばらくすると次はお腹がすいてきてしまいました。

ということでオムライスを食べることにしました。お腹がすいていたので最高に美味しかったです。

夕食を食べた後は、おうちへ帰りました。ショッピングができて、友達とたくさん話せて幸せな1日でした。