婚活サイト

最近、<婚活サイト>を利用する人が増えているらしいです。。

まぁ、もしかしたら、結婚相談所よりも、手軽に利用できるかもしれませんよね?

でも、私は、それでも、使用する気になれませんけど。。

というのも、やっぱり私は、まだ恋愛結婚を夢見ている部分があるのだと思います。

もうそういう年じゃないのは、十分承知ですけどね。。

でも、それでもまだ夢見ていたい。。

まだ、結婚相談所や、婚活サイトに頼る覚悟がないかもです。。

もしかしたら、まだ、結婚する覚悟がないのかもしれませんが。。

結婚って、最近思うのですが、覚悟なのかなーと。。

私は、まだ、王子様のような人が現れると信じている部分があったりします。 それはいいのか悪いのかわかりませんが、でも、もし子供を持ちたいなら、そういう考えも、ちょっと変えないとなーと思っていますけどね。。笑

それにしても、子どもの頃は、大人になったら普通に結婚できるものだと思っていました!!笑

でも、結婚って、そう簡単にできるものではないんだなーと、大人になってから知りました。。笑